2023.08.17 オシャレナCM

タグ: #星野源 #積水ハウス

街も、我が家だと考える。

MOVIE

積水ハウスグループ 公式チャンネルからグランドメゾン新CM「横浜山手」篇が配信され、星野源さんがご出演と楽曲をご担当されています。

山下公園から始まるのですが、そこから歩いて緑に囲まれた場所のベンチに座る星野さんがとてもオシャレです。
「街も、我が家だと考える」ということで、その街に合わせたような住まいづくりをされているとのこと。
楽曲と映像が調和し、幸せな時間を感じるような映像となっています。

概要

積水ハウスの分譲マンション 
GRANDE MAISON(グランドメゾン)
https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/grandestory/
出演/楽曲提供:星野源

グランド。
それは長い時間と広い空間で暮らしを見渡し、
人生を豊かに重ねていく大きな眼差し。

グランドメゾンは、
便利で安心であることはもちろん、
人々が大切に歴史や文化を受け継いできた土地を
都市部から選び抜き、事業を展開しています。

さらには街並みに調和するデザインや、
時を経て風格を増す素材を採用し、
植栽として在来種の樹々を
1900万本以上植え続けてきました。

私たちはこれからもその街の財産になるような
美しい住まいづくりを目指していきます。

グランドメゾン「横浜山手」篇60秒 TVCM

概要のリンクを見るといろんな場所にあるようで、上野毛なんていいなって思ったり・・・いや、いいなって思うのは自由なわけですが、場所的にも住みやすそうでとても良いですね。
っとちょっとウェブサイトをのぞいて妄想してみても良いのではないでしょうか。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)