2023.06.08 オシャレナCM

タグ: #SVENSON #父の日

父の日に、贈るヘアメンテナンス。

MOVIE

スヴェンソンからWEB動画『家族との時間が、いちばんのプレゼント。』が配信されました。

歳とともに見た目も変わったお父さんに、スヴェンソンのヘアメンテナンスを父の日のプレゼントとして贈るという映像です。

新しい髪型になったお父さんと家族は思い出の場所へ。
昔撮った写真と同じ場所・シチュエーションでまた写真を撮り、22年前の写真と現在の写真を比べていて、お子さんが大きくなったり月日が流れを感じるのですが、そこには変わらない温かな家族と自信にあふれたお父さんが写っているのかなと思ったり。
スヴェンソンのヘアメンテナンスの先にある「家族との時間」がいちばんのプレゼントっという映像でした。

本ページ下の特設サイトではフルバージョンの他、スピンオフ動画なども見ることができますので、ぜひご覧ください。

概要

牟田家は、父 浩二さん 、妻 桂子さん、長男 海斗さんの3人家族。
冒頭、浩二さんについて「結婚してから27年目。若いころに比べると年をとってきたなと感じる」と答える桂子さん。
続いて、「一人暮らしをしていたことで、父と会話する機会が少なくなっていた」と答える海斗さん。
その頃、浩二さんは、父の日の贈り物として妻が予約してくれたスヴェンソンスタジオへ。
ヘアメンテナンスを受けた浩二さんと合流すると、新しい髪形に「若返ったね」と嬉しそうな桂子さんと海斗さん。
そして、家族は思い出の場所へ行き、家族写真を撮影する。その後、とある場所に移動すると、2枚の写真が並んでいる。
22年前の家族写真と、全く同じ場所・構図で撮影された、先ほどの家族写真だ。
手紙のサプライズを行い、浩二さんへのメッセージを読み上げる桂子さんと海斗さん。浩二さんは、そのメッセージに感動しながら、最後に、「(スヴェンソンで)かっこよくしてもらって、すごく自信が湧いてきたので、これからは家族と一緒にいろんなところに行ったり、今までできなかったことをしてあげたいな」とコメント。
ヘアメンテナンス後に家族とのコミュニケーションが増えた男性は約80%。
牟田家と同じように、スヴェンソンスタジオでヘアメンテナンスを受け、家族からのメッセージを受け取る森中家、松井家という2家族も映像に収録。お父さんがヘアスタイルや髪に自信を持つことで、これから先も家族との豊かな時間を楽しんでほしい、ということを伝えるWEB動画となっております。詳しくは動画をご覧ください。

CMカット
CMカット

全国の家族へ#父の日にスヴェンソンを贈ろう

2023年6月11日 (日)に、朝日新聞の朝刊にメッセージ広告を掲載いたします。今回の新聞広告では、「#父の日にスヴェンソンを贈ろう」をテーマに、みんなで過ごす時間は、何より嬉しい父の日のプレゼントになる。そう信じているスヴェンソンのメッセージ「家族との時間がいちばんのプレゼント」
とともに、過去と現在の家族写真を掲載。
スヴェンソンを通じて、お父さんがヘアスタイルや髪に自信を持つことで、これから先も家族との豊かな時間を楽しんでほしいということを発信していきます。

Twitterキャンペーン

キャンペーン概要
父の日Twitterキャンペーンを、以下の通り2回に分けて実施します。
キャンペーンに参加いただいた方から抽選で、家族写真撮影券もしくはQUOカード500円分を103名様にプレゼントいたします。

SVENSON 父の日キャンペーン!第1弾
■応募期間:2023/6/1(木)10:00〜6/7 (水) 23:59まで
■応募方法:<Twitter>
①スヴェンソン公式Twitter(@svenson_zohatsu)をフォロー。
②キャンペーンツイートをリツイート。
③キャンペーンツイートに記載のリンクより投票で当選率UP。
■賞品
A賞:出張撮影サービス【ふぉとる】サクッと撮影プラン(1万780円相当)3名様
B賞:クオカード 500円分 100名様

SVENSON 父の日キャンペーン!第2弾
■応募期間:2023/6/11(日)12:00〜6/18(日) 23:59まで
■応募方法:<Twitter>
①スヴェンソン公式Twitter(@svenson_zohatsu)をフォロー。
②キャンペーンツイートをリツイート。
③キャンペーンツイートに記載のリンクより動画を完全視聴することで、
その場で当落選が確認いただけます。
■賞品
A賞:出張撮影サービス【ふぉとる】サクッと撮影プラン(1万780円相当)3名様
B賞:クオカード 500円分 100名様

キャンペーンの内容は変更されることがあります。
詳細はスヴェンソン公式Twitter( https://twitter.com/svenson_zohatsu )をご確認ください。

SVENSON 父の日キャンペーン!第1弾

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)