男を磨くもう一つの選択肢。

男性向けウィッグなどの製造や販売を行うSVENSONの新CM『増髪』篇が配信され、安田顕さんがご出演されています。
体を鍛えたり、ファッションを楽しむくらい「増髪」が自然な選択肢になってほしいということで、「男を磨くもう一つの選択肢」と謳っているのですが、増髪することが自身につながるなら良い選択肢なんじゃないかなと思うわけで。

安田さんコメント

男を磨く方法は色々あると思いますが、増髪で髪型を変えるということは新しい自分に生まれ変わるチャンスだと思います。いままでは、薄毛を克服することは隠したいことだったかもしれません。
ただ、そういった世の中の空気も、増髪を通じて徐々に変わり始めるのではないでしょうか。
体型をコントロールすることも、品の良いファッションに身を包むことも
そして、髪を増やすことも「男を磨くメンテナンス」として同列な気がしています。
髪を増やすことを気軽に楽しむことで世の中の考え方も変わると思いますし、自分をもっと高めたいという想いがある方は、増髪もひとつの選択肢にしてみてください。
これからは髪型を変えるように、髪を増やす時代になるのではないかと思います。

「スヴェンソン式増毛法」について

「スヴェンソン式増毛法」は、ご自身の残っている頭髪部分にウィッグを特殊な3本の糸だけを使って編み込み装着する独自の特許技術(特許番号3686998号)による増毛サービスです。
約1ヵ月に1回のメンテナンス以外は24時間着脱不要で、毎日の整髪剤の使用やシャンプーも地肌までしっかり洗うことができ、激しいスポーツをしてもズレたり外れたりする心配がありません。
金具や接着剤を使用する従来の装着方法より、日常生活での安心感や快適さという生活実践力に強く、「お客様定着率95.2%※」の装着方法です。
※2019年3月当社調べ

スヴェンソン

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。