2022.09.02 ワラエルCM

タグ: #安田顕 #東京ガス

ニコやかな安田さんが水廻りを真面目に修理する。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/P37fIAhXfNI https://youtu.be/SICJbuAPBWg

東京ガスCM「♪しゅ、しゅ、修理の東京ガス!トイレの詰まり修理篇」と「水漏れ修理篇」が配信され安田顕さんがご出演されています。

トイレや台所のトラブルも東京ガスが修理の対応をしてくれるとのことで、ドリフの替え歌に合わせて安田さんが笑顔でお家に向かい、真面目な顔で修理するという、コミカルな映像となっています。

そんなんわけで水回りのトラブルって業者さんによっては高額な請求が来てトラブルになる・・・なんてことも耳にするわけですが、東京ガスはめちゃくちゃ安いってよりもちゃんと値段を明示してくれているので安心感があります。
ちなみにウェブサイトで作業料金や部品交換料金がPDFで細かく出ているので、もし利用される際は目を通してみるのも良いかもしれません。

すごい蛇足なんですが、未だに俳優・安田顕さんと、安田さんonちゃんが頭でリンクしないというか、牛乳をリバースしていたり破天荒なイメージしかないというか。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)