2023.03.18 カワイイCMナケルCM

タグ: #ONEUS #安藤玉恵 #東京ガス

30歳年下のアイドルに恋をし、世界が輝いた母。

MOVIE

東京ガスの新CM「母の推し活」篇が配信され、安藤玉恵さんがご出演されています。

タクシードライバーとして働くお母さんが、ふとカーナビでテレビを見ていた時に韓国のアイドルグループONEUSのファヌンさんに恋をしてしまい、無彩色だった世界が大きく変わります。
娘さんに鬱陶しがられつつも、韓国語を勉強したり、韓国系のカフェに行ったり、新しい友達ができたり、ライブのチケットにも応募して・・・。
そんな推し活に励んでいる最中、お客さんから感染したのか熱を出してしまい絶望。
娘さんが励まし、スマホで調べながらサムゲタンを作ってくれるっという、そんなちょっと暖かい映像なのですが、そんな風に寄り添い支える東京ガスの姿勢を表現しているとのことです。

概要

家庭や会社で懸命に働き、家族を支えながら「推し活」をする母親を題材として取り上げました。好きなものに熱中することを通じて、生活が充実し、暮らしが豊かになっていく様子を描くことで、一人ひとりを尊重し、「よりそい」「ささえたい」と考える東京ガスグループの姿勢をお伝えするCMです。

東京ガスCM「母の推し活」篇(90秒)

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)