2023.03.31 カッコイイCM

タグ: #東京ガス

子育てをチームプレイに。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/_RzAQQitCXo

東京ガスの新CM「子育てのプレイボール」篇が配信されました。

子育てを野球に準(なぞら)え、先発投手は育休中のパパ。
おむつ替えや沐浴、夜泣きもなんとか乗り越えるのですが・・・育休がすぐに終わりママがロングリリーフへ。離乳食を食べなかったり泣き止まなかったりとママへの負担が増える中、おばあちゃんがワンポイントリリーフ。
そして少し派手目な女子高生や、少し怖そうなおにいさんも、みんなが助け支え合えるような、そんな社会に・・・そんな社会の一員に東京ガス最寄りそい支えたいという想いが詰まっています。

少し怖そうなおにいさんの笑顔が素敵ですよね。

概要

性役割分担の上で課題があるとされてきた「子育て」をテーマに、「家族間だけでなく、社会全体での助け合い​、支えあいが始まっていること」「東京ガスグループもその一員として寄り添い、支え続けたいという想い」をお伝えするCMです。

東京ガスCM「子育てのプレイボール」篇(90秒)

っというわけで、東京ガスに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)