2022.01.24 カワイイCM

タグ: #バレンタイン #敬老の日 #新垣結衣 #明治 #母の日 #父の日

大切なひとの健康を考えるチョコを。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/3xbparCoTCc https://youtu.be/Eh0cEqo5b5E https://youtu.be/x_vMDV3eJQE https://youtu.be/2CgquVXH95U

明治チョコレート効果のバレンタインCM「箱から新垣 バレンタイン」篇が配信され、新垣結衣さんがご出演されています。
このCMも昨年あたり拝見した気がするのですが、今年もバレンタインのシーズンが近づいてきたようです。

そんなわけで、バレンタインデーは健康を考え、「ポリフェノールたっぷりのチョコに願いを込めて」っという、高いチョコレートもいいのですが、これこそ相手への思いやりのあるバレンタインなのかなと思ったり。

近年人と直接会う機会も減りつつあり、チョコレートを贈るなんてことも同時に減っているのかもしれませんが、人用ではなく、自分用に・・・ちょっと健康を意識して自分用のバレンタインとして、コンビニなどで買ってみてはいかがでしょうか。

できれば、バレンタインデーにチョコを買いずらい雰囲気がなんとかならないかなっと思いつつ・・・なんで買いずらいんでしょうね。買いやすい雰囲気だったら、山ほど買ってしまいそうなんですが、自分次第なんでしょうか。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)