2022.01.25 カワイイCMワラエルCM

タグ: #コーヒー #サントリー #バレンタイン #伊藤沙莉 #岩井勇気

口からチョコが漏れてても、食べたら一緒!

MOVIE

サントリーボスカフェベース「今日のキッチリ夫と、テキトー妻」の新CM『バレンタイン』篇が配信され、お馴染み岩井勇気さんと伊藤沙莉さんがご出演されています。
バレンタインということで、お二人の顔のチョコパンを焼く伊藤さんなのですが、岩井さんの顔をモチーフにしたパンは口からチョコが・・・。
「食べたら一緒!」っという伊藤さんのテキトーさになんだか少し安心してしまう、そんな映像となっています。

っというわけで、バレンタインということなのですが、チョコ系の甘いものを食べるなら、美味しいコーヒーを飲みたいわけですが、ボスカフェベースなら自分好みの苦さに調節できるのでとても便利というか。
きっちり調整するのか、アバウトに調整するのか・・・そこも性格が出るわけですが、意外にテキトーにやった方が美味しくできたりもするわけで。

そんなわけで、ボスカフェベースに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)