最近ニキビができたのも、全部バレンタインのせい。

ロッテ ガーナ「バレンタインのせいにして。 Ghana Valentine2022」のメイキングが配信され、浜辺美波さんと吉沢亮さんがご出演されています。
本編は公式サイトのトップにあるのですが、8種類くらいの動画があるんですかね。バレンタインを言い訳に、やりたかったこと、言いたかったことをもっと自由に楽しんじゃえッということだそうです。

っというわけで、コロナ禍ということもあってか、メイキングを見ても分かるとおり、お二人は別々に撮影されたとのことです。そんなお二人の表情や衣装など、どれも可愛くかっこよく・・・とても素敵な映像となっています。
本編を見る前にメイキングを見て・・・っていうのも、たまには良いかもしれませんね。

そんなわけで、バレンタインを言い訳に・・・今年は何をしましょうかね。
チョコレートのカクテルなんてどうですかね。

っていう、日本全国酒飲み音頭みたいなことを言ってしまいましたが、今年もコロナ禍ではありますが、それに沿った楽しいバレンタインをお過ごしください。

そんなわけで、本編などは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top