キッチリ、テキトーに生きる。

サントリーボスカフェベース「今日のキッチリ夫と、テキトー妻」の新CM『新年の挨拶』篇が配信され、お馴染み岩井勇気さんと伊藤沙莉さんがご出演されています。

今年の抱負を発表するお二人なんですが、キッチリ夫の岩井さんはとても綺麗な字とバランスの書初めで「キッチリ生きる」と語り、一方、テキトー妻の伊藤さんは「テキトーに生きる」っという自由奔放な感じで、お二人のコントラストが絶妙な映像となっています。

そんなわけで、今年も「割ったらちょうど良くなりそう」なご夫婦のCMなんですが、新年最初の方って頑張ってキッチリしようと意気込んではみるものの、3日目くらいからどうしても中弛みしてしまうというか、昼から泥酔しているというか・・・生活が乱れがちなわけで。
学生時代も新しいノートも最初は綺麗に書こうと思って、いつの間にか殴り書きのメモ帳のようになってしまうので、キッチリってとても難しいのかなって思ったり・・・って考えると「テキトーに生きる」って、新年の最初に宣言してしまう潔さは、とても良いなと思ったり。ワタシも、今年テキトーに生きたいなと思った次第です。

そんなわけで、適当に話をぶった斬るのですが、ボスカフェベースに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。