2023.11.07 オシャレナCM

タグ: #JR東日本

世界の広さを決めつけていたのは、私だった。

MOVIE

JR東日本公式チャンネルから新CM「自分の世界に、まだない場所へ。東北へ 世界の広さ篇」が配信されました。
テーマソングはSEKAI NO OWARIの「RPG」となっています。

東京から新幹線で東北へ。
美しい風景やそこで暮らす人々、そして美味しそうな海産物に、温泉・・・っと東北を満喫しています。
仕事や学校で疲れた時、こんな旅行をしたら心まで洗い流せそうな、そんな旅に出たくなるような映像となっています。

概要下にフルバージョンもありますので、ぜひご覧ください!

概要

「自分の世界に、まだない場所へ。」の第2弾です。東京で働く主人公が仕事終わりに、新幹線で行くはじめての東北旅行の中で、様々な体験や人との出会いをするロードムービー風の動画です。
第2弾のテーマソングは「RPG」。お客さまを旅行に行きたい気持ちに誘います。

以下、撮影地情報。(開始秒数と名称)
6秒 JR フルーツパーク仙台あらはま(宮城)
8秒 宝珠山 立石寺(山形)
11秒 松島かき小屋 MATSU(宮城)
12秒 後生掛温泉(秋田)
14秒 盛岡神子田朝市(岩手)
17秒 十和田湖(青森)
20秒 JR東日本  只見線早戸駅(福島)

自分の世界に、まだない場所へ。東北へ 世界の広さ篇30秒

フルバージョン

自分の世界に、まだない場所へ。東北へ 世界の広さ篇90秒

JR東日本のびゅうトラベルとかで良さそうな旅を探して、思い立ったが吉日で旅立ってしまうのも楽しいかもしれません。
本ページ下にびゅうトラベルのリンクがありますので、旅をぜひ探してみてください。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)