ヤクルトレディの日常。

変わらない今日を届けるヤクルトのブランドムービーが配信されました。雨が降る日も雪が降る日も、普通の日も、変わらぬ日常とヤクルトを届けてくれるっとのことで、孤独死をされた高齢者の方に心を痛めたヤクルトレディが始めた活動がきっかけで「愛の訪問活動」という名前で、現在3万7千人の高齢者の方の元に訪問しているそうです。そんなわけで、変わらない日常って平凡で退屈なようで、実はとても幸せで儚いものなんじゃないかなって思います。

というわけで、毎日飲みたいヤクルトなんですが、ヤクルトってお店に売っているのは一部で、ヤクルトレディさんやウェブでしか変えない商品もあって、例えばヤクルト1000などは普通の店舗などでは売っていないんですよね。うちにもきて欲しいというか、自分だけじゃなくて家族におすすめのヤクルトがあれば教えて欲しいというか。人とのつながりが少なくなった昨今、新型コロナウイルスの影響で訪問も難しくはなってきたのかもしれませんが、こうした繋がりがあるのは良いなと思ったり。

っというわけで、ヤクルトに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top