2023.03.23 カッコイイCM

タグ: #ヤクルト #村上宗隆

「自分なら絶対できる」と信じて前に進んできた村神様。

MOVIE

ヤクルト Yakult1000の新CM「村上宗隆」編、「心と体」編、「目覚め」編が配信され、ヤクルトの村神様こと村上宗隆選手がご出演されています。

「自分なら絶対できる」と信じて前に進んできたという村上選手。
睡眠はすごく大事とのことで、Yakult1000を飲むことによるストレス緩和と睡眠の質の向上が、村上さんの大活躍にも関係しているのかもしれませんね。

っというわけで、概要の下にメイキングとインタビューもありますのでぜひご覧ください!

概要

プロフェッショナルの舞台裏に迫る
「Yakult(ヤクルト)1000」のTVCMです。
出演者:村上宗隆さん

Yakult1000の詳細はこちら
https://www.yakult.co.jp/yakult1000/

ヤクルト本社ホームページ
https://www.yakult.co.jp/

ヤクルト本社公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzK0CSJ6CFk2t2ci2vWZu7A

【ヤクルト公式】Yakult1000「村上宗隆」篇30秒

メイキング&インタビュー

【ヤクルト公式】村上宗隆選手「Yakult(ヤクルト)1000」CMメイキング&インタビュー

WBCが終わって振り返ってみると、大会の最初の方はスランプ気味だったようにも見えたのですが、準決勝ではサヨナラタイムリー、決勝ではホームランと大車輪の活躍で、多くのファンの手首を千切ったのではないかと思います。
そんな村上選手の打撃がアチアチ状態で今年のシーズンが開幕(パリーグは3月30日から、セリーグは3月31日から)するわけですが、どのようなご活躍をされるのか今から楽しみだななんて、思ったり思わなかったり・・・村上選手をはじめWBCで応援していた選手は、シーズンが始まると贔屓(ひいき)のチームにいないんですよね。それもまた面白いというか恐ろしいというか。

っというわけで、ヤクルト1000に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)