2022.05.12 ナケルCM

タグ: #ヤクルト #大泉洋

ハナミズキを歌うことになった大泉洋。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/kddAmdK9uUc

ヤクルト400Wの新CM「人生100年時代」篇が配信され、大泉洋さんがご出演されています。
大泉さんは一青窈さんの名曲「ハナミズキ」をしっとりと気持ちを乗せて歌っているのですが、健やかな100年の人生のためにヤクルト400Wを・・・っという、そんな映像となっています。

っというわけで、マイケル・ジャクソンさんの「マン・イン・ザ・ミラー」や和田アキ子さんの「リーブ21のCMソング」のモノマネなどコミカルな歌い方ができる一方で、今回のように歌うことも出来て、また違った魅力がある俳優さんだな、なんて思いました。
っというわけで、ORICONさんのチャンネルからインタビューとメイキングもあるのですが・・・

インタビュー

今まで「(ハナミズキは)今まではカラオケなんかに行っても歌ってこなかったのですが、これからは歌えるな。イケる。」っと、自信を見せていたりと、やはり役から離れるといつもバラエティーで見る大泉洋さんというか。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)