2021.12.15 カッコイイCM

タグ: #WINTICKET #オダギリジョー #サービス #窪塚洋介

街が眠りだす頃、オレたちの時間が動きだす。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/C7fMf0a64fA

競輪・オートレースなど公営競技のインターネット投票サービスWINTICKETの新CMが配信され、窪塚洋介さんとオダギリジョーさんがご出演されています。

競輪に暗いので存じ上げませんでしたが、23時半までの深夜の時間帯にも競輪が行われているそうで、その名も「ミッドナイト競輪」というそうな。そんなミッドナイト競輪をモチーフに、いろいろな場所でいろいろな楽しみ方ができる新たな夜のエンターテイメントとして提案する動画となっています。

っというわけで、上の動画はオープニング編なのですが、まさにいろんな場所で窪塚洋介さんとオダギリジョーさんが競輪という勝負を楽しむ映像となっています。

【WINTICKET】新ミッドナイト競輪CM「ポーズ」篇
【WINTICKET】新ミッドナイト競輪CM「11時半までだよ。競輪集合。」篇
【WINTICKET】新ミッドナイト競輪CM「1,000ptもらえる」篇
【WINTICKET】新ミッドナイト競輪CM「AI予想」篇
【WINTICKET】新ミッドナイト競輪CM「センス」篇
【WINTICKET】新ミッドナイト競輪CM「チャージ」篇

そんなわけで、めちゃくちゃ楽しそうなのですが、全国43競輪場が購入可能でABEMAの番組と連動しているとのことです。家でも外でも熱狂できそうなサービスというか、CMのように複数人でお酒もあれば最高に楽しそうだなと思ったり・・・とはいえギャンブルなので、財布にも心にも余裕がある範囲内で楽しむことが大事です。

ちなみにどこが運営しているのかというと、株式会社WinTicketというサイバーエージェントのグループ会社とのことで・・・なるほど、だからABEMAと連動しているんですね。サービスの展開がとても上手くて面白いというか。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)