2022.03.10 カッコイイCM

タグ: #トヨタ #自動車

どんなスタイルにも合うGR86。

MOVIE

TOYOTA GAZOO Racing GR86の新CM「まだ誰も体験したことがない、絶対的な楽しさへ。」、「暮らしの中に、駆け抜けたい日があってもいい。」、「My Style, My GR86」が配信され、暮らしの中でもアソビの中でも、より楽しい体験ができそうな、そんな映像となっています。

ワタシのような車に乗り慣れていない人間でも、AT車なら障害物を感知して自動でブレーキをかけてくれるアイサイトなどの安全装備があるそうで、安心して運転できそうなスポーツカーです。
ところで、その「アイサイト」ってSUBARUが開発した運転支援システムなわけですが、GR86自体がSUBARUとの共同開発の車なんですね。なんとなく、システムの名前をそのまま使っているあたりを考えると、車が好きな人のための車なのかなっと思ったりするわけで。

そんなわけで、ウェブサイトもオシャレなんですが、これだけシンプルなサイトなのにワクワクするのは表示する時の動きによるものなんですかね。とても興味深いです。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)