2022.06.17 カワイイCM

タグ: #SUZUKI #コラボ #池田ルイ #自動車

そろそろ傷つかない恋を。

MOVIE

スズキ Lapin presents 『安全な恋の進め方』が配信され、漫画家の池田ルイさんとコラボした動画が配信されました。
距離を詰め過ぎて後悔してしまったり、彼しか見えなくて電柱にぶつかってしまったりと、恋の失敗でラパンの機能を紹介する、そんなちょっと切なくもクスッとなるような映像となっています。

概要

漫画家 池田ルイさんコラボ!

刺激的な恋に疲れたら、そろそろ傷つかない恋を。
後悔したくないあなたに贈る、大人の恋愛トリセツ。
安全に恋を進めるための方法を、ラパンの機能とともにご紹介します。

*機能には限界があります。安全運転を心掛けてください。

Lapin presents 『安全な恋の進め方』

っと言うわけで、ラパンは可愛い車と言うだけでなく、安全な運転をサポートしてくれる機能が搭載されているとのことです。
スマホにも誤発信機能あれば良いなと思ったり・・・

ラパンに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

ちなみにラパン LCがデビューとのことで、可愛いです。

ラパン LC

ラパン LC WEB CM「注目の的」篇

素敵な街並みに映えるラパン LC。 そんなラパン LCに、街の人たちは興味津々。
そこに颯爽と現れたのは、お気に入りのラパンをほめられてうれしそうな女性。
ご機嫌で出発しますが、なにか忘れているような・・・!? チャーミングなCMのラストにもご注目ください!

大きな丸いライトがユニークで、どこか懐かしい、お洒落なデザイン。 ラパン LC、誕生です。

ラパン LC WEB CM「注目の的」篇

ラパン LCに関する詳しい情報はコチラから!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)