2022.12.29 カワイイCM

タグ: #SUZUKI #中越典子 #佐藤二朗 #寺田心 #芦田愛菜

海辺でお姉ちゃんとパパのジャムセッション。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/PUtIeImSS8k

スズキ スペーシアの新CM「ザ・かぞく 海辺のウクレレ/昼間」篇が配信され、芦田愛菜さん、寺田心さん、佐藤二朗さん、中越典子さんがご出演されています。

お姉ちゃんのウクレレにノリノリの家族なのですが、突然パパがサックスで参入しジャムセッションに・・・とても上手な理由は「ジャズ研究会にいたからさ」と言う、なんとも和やかなCMとなっています。

概要

「ザ・かぞくの乗りもの」スペーシア。
スライドドアも、広々とした室内空間も、全てが、かぞくのために設計された乗りものです。
そのスペーシアに「ザ・日本のかぞく」と呼べる方々が乗り込み、かぞくのお出かけを楽しむ姿を描きます。

第7弾は、芦田愛菜さん演じる「ザ・お姉ちゃん」と「ザ・パパ」佐藤二郎さんのふたりが、得意の楽器でまさかのジャムセッション。「ザ・パパ」の思いがけない一面に、かぞくみんなで大盛り上がり!かぞくの楽しい時間を通じて、「ザ・かぞくの乗りもの」スペーシアを表現します。

▼スペーシアWEBサイトはこちら
https://www.suzuki.co.jp/car/spacia/

スペーシアTVCM「ザ・かぞく 海辺のウクレレ/昼間」篇 30秒

っというわけで、スペーシアって軽自動車なのですが家族4人でピクニックの道具やちょっとした楽器を積んでもへっちゃらなくらいスペースが広いということなんですかね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)