2023.06.06 カワイイCM

タグ: #SUZUKI #中越典子 #佐藤二朗 #寺田心 #芦田愛菜

弓道をはじめたお姉ちゃん。どんどん新しいことに挑戦しないと。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/gQ8pZnaP3Ew

スズキ株式会社【四輪公式チャンネル】からスペーシアTVCM「ザ・かぞく 部活」篇が配信され、中越典子さん、佐藤二朗さん、寺田心さん、芦田愛菜さんがご出演されています。

お姉ちゃんが選んだ部活がなんと弓道ということで、弓道場には袴姿で凛としたお姉ちゃんの姿が。
お姉ちゃんが放つ矢の行方は・・・っという、新しいことに挑戦するお姉ちゃんと応援する家族っというほのぼのするようなCMとなっています。

詳しくは概要のリンク先まで!

概要

「ザ・かぞくの乗りもの」スペーシア。スライドドアも、広々とした室内空間も、全てが、かぞくのために設計された乗りものです。そのスペーシアに「ザ・日本のかぞく」と呼べる方々が乗り込み、かぞくのお出かけを楽しむ姿を描きます。

第8弾は、芦田愛菜さん演じる「ザ・お姉ちゃん」が、新しい部活動に挑戦!かぞくがスペーシアで向かったのは、弓道大会。凛々しい袴姿の愛菜さんは、意を決して的に矢を放ちます。観客席のかぞくたちもドキドキ!果たしてその結果は…?新しいことにも果敢に挑戦するお姉ちゃんと、応援するかぞくたち。かぞくの楽しい時間を通じて、「ザ・かぞくの乗りもの」スペーシアを表現します。

▼スペーシアWEBサイトはこちら
https://www.suzuki.co.jp/car/spacia/

スペーシアTVCM「ザ・かぞく 部活」篇 30秒

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)