わたしとキャンバスは似ている。いや、顔じゃなくて。

ダイハツ ムーヴ キャンバス ストライプスの新CM「はじまり」篇、「それから」篇が配信され、伊藤沙莉さんがご出演されています。
キャンバスと伊藤さんは似ているそうで、顔じゃなくて、オシャレで可愛いくて、時代の先を行っている・・・なんてところですかね。
楽曲はエリック・サティが1901年に作曲した「Le Piccadilly」となっています。

っというわけで、ちょっとのんびりした雰囲気の映像が何ともいいなと思ったり。

ちなみにWEB動画も配信されていまして・・・

もしも、彼氏が私を疑いはじめたら

WEB動画 ムーヴ キャンバス My First CANBUS 「もしも、彼氏が私を疑いはじめたら」篇 ダイハツ公式

「キャンバスをもつと、こんな変化がおきるかも」っという、美意識をくれる反面「沙莉を遠く感じる」なんて言われてしまうコミカルな映像となっています。

もしも、時刻表が彼氏だったら

WEB動画 ムーヴ キャンバス My First CANBUS 「もしも、時刻表が彼氏だったら」篇 ダイハツ公式

時刻表に縛られていた生活から解放された伊藤さんが、「自由っていい・・・」と実感する映像となっています。

もしも、謎の歌にはまったら

WEB動画 ムーヴ キャンバス My First CANBUS 「もしも、謎の歌にはまったら」篇 ダイハツ公式

最終的にはめっちゃ元気が出る車「キャンバス」というところに落ち着くのかもしれませんね。

っというわけで、車種ページはコチラから。
スペシャルサイトは本ページ下リンク先まで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。