2021.07.15 カワイイCM

タグ: #日本郵政 #生見愛瑠 #芦田愛菜

大切な人の誕生日に手紙を。

MOVIE


日本郵便株式会社の新CM「手紙の部屋 誕生日篇 友達」と「手紙の部屋 誕生日篇父」が配信され、芦田愛菜さんとめるること生見愛瑠さんがご出演されています。お誕生日に手紙を書くお二人なのですが、お友達に手紙を書く生見さんは2年くらい会っていないそうで、手紙を書きながら「会いたいな」っと思ったそうな。
っというわけで、近年、友達や親に手紙を書くってなかなかないというか、LINEなどでさっとメッセージを送ってしまうことが多いわけですが、その人を想って手紙を書くってのはいいかもしれませんね。

そんなわけで、芦田愛菜さんが17歳で、生見愛瑠さんが19歳とのことで、こんなにしっかりしているのにお二人とも10代なんですね。そして、お互い敬語なのもなんとなく新鮮なのですが、メイキングを見てもとても和やかな雰囲気で撮影が進んでいるように見受けられます。

っというわけで、お二人のように、誰か大切な人に、たまには手紙を描いてみるのもいいかもしれませんね。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Please share on social media!

We'd appreciate it if you could share this article on your social networks!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed