2022.07.15 カワイイCM

タグ: #明星食品 #本田翼

無限一平ちゃんループにハマってゆく本田翼。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/OEpQMurJ8Fo

明星一平ちゃん夜店の焼そば新CM「一平ループ 篇」が配信され、本田翼さんがご出演されています。
一平ちゃんが美味しくて止まらないことや、底なしの旨さを本田さんのループで表現しています。
楽曲はフレデリックの「オドループ」を一平ちゃんver.にアレンジしたとのことで、可愛くも不思議な映像となっています。

概要

ひと気のない部屋。かと思いきや、いきなりワープしてきたかのように次々と登場する本田翼さん。
「一平ちゃんが止まらない~」と高らかに歌い上げられる曲にあわせて、一平ちゃんを食べようとわくわくしながら走る本田さんのループも止まらない。
勢いのままに、次は「ソースねり込み麺やめられない~」と香ばしさがアップした一平ちゃんの麺を見つめる本田さんのループ。からの、今度はマヨビームの無限ループ。
そして、最後に一平ちゃんをおいしそうに食べる本田さんのループ・・・。
「いっぺん食べたらやめられないよ~」と一平ちゃんの底なしの旨さで、無限一平ちゃんループにハマってゆく本田翼さんなのであった。

一平ちゃん夜店の焼そば CM「一平ループ 篇」15秒 / 本田翼

本ページ下にメイキングもあるのですが、撮影風景に加え、その素材がどんなふうにループしているのかなど、なんとも興味深い映像となっています。また、インタビューも一緒にありますので是非ご覧ください!

っというわけで、一平ちゃんに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)