2023.04.15 ワラエルCM

タグ: #クールポコ。 #明星食品

栄養バランス良さげな食い物って、うまいか不安なんですよ~。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/bhBKcgTuw28

明星食品公式チャンネルからロカボNOODLESおいしさプラス「普通にうまい 篇」が配信され、クールポコ。・・・ではない外国人男性が、栄養バランスがいい食べ物の美味しさへの不安を口にすると、「ロカボNOODLES」を推してくるという、そんな映像となっています。

本家とは違って、小野まじめさん似の男性がタンクトップを着ているとか、そんな細かいことが気になるとか気にならないとか。

概要

紅白の衣装で向かい合う二人の男性。もしやクールポコ。! と思いきや、なんとそっくりさん。
不安げな顔したせんちゃんさん似の男性が何やらつぶやいています。「栄養バランス良さげな食い物って、うまいか不安なんですよ~」。
それを聞き逃さず、小野まじめさん似の男性が「なぁ~に~?」と思わず反応。きねを振りおろして「ロカボNOODLES」を過剰に推してきます。
食べてみると、濃くてうまいのに、しかも、安いなんて! と感動しきりのせんちゃん似の男性。
「明星 ロカボNOODLES!」と小野まじめさん似の男性は最後まで推してくるのでした。

明星 ロカボNOODLESおいしさプラス「普通にうまい 篇」15秒

というわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)