満足感の感も足もいらない。「満。」

明星 麺神の新CM「トータル満足アドバイザー 篇」が配信され、ロバート秋山竜次さんがご出演されています。

秋山さん演じるメガミ田フトシ氏が麺神を語るのですが、満足感の「感」なんて要らなくて、もはや「満。」でいいとおっしゃるその姿は、まさにトータル満足アドバイザー。
濃厚なスープと超極太な麺がなんとも美味しそうな麺神なんですが、最後の最後に「明星」と「麺神」を力強く連呼するくらい美味しいのかもしれません。

概要

都内某所でインタビュー。
今日はトータル満足アドバイザーのメガミ田フトシ氏に麺神について語ってもらう。
満足を語らせたら右に出るものがいない男が、一体何を語るのか。重い口をおもむろに開いた。

「麺神に満足感なんてない」。いきなり否定から入るメガミ田。
「『感』が邪魔、『満足』でいい。自分だったらもう『満』って言い方する。」満足を極めたプロであるメガミ田にとって、満足度の高い麺神には余計な言葉は不要ということだった。

CMでは計6時間に及んだインタビューのごく一部をお届けします。

明星 麺神CM「トータル満足アドバイザー 篇」30秒 / 秋山竜次

っというわけで本ページ下にメイキングもあるのですが、一貫してメガミ田先生というか、メイキングといいつつCMのロングバージョンなんじゃないかなんて思うくらい、世界観に引き込まれるような映像でした。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。