2023.09.07 カワイイCM

タグ: #ちいかわ #明星食品

チャリメ〜ラは、ホタテのだし〜♪

MOVIE

明星食品公式チャンネルからチャルメラCM「ホタテ三重奏 篇」が配信されました。
ちいかわたちが、鎧さんの作ったホタテの着ぐるみを着てチャルメラの歌を歌い、みんなでチャルメラを食べるのですが、うさぎだけ7杯目とかなんですかね。
そんなほのぼのした映像となっています。

概要

いつも通りの穏やかな日、手芸が得意なポシェットの鎧さんから突然プレゼントされたものは、なんとホタテの着ぐるみ!
というのも、ちいかわ達の大好物チャルメラには、ホタテだしが隠し味で入っているからだそう。
それを知り着ぐるみを着たハチワレは「チャリメ~ラはホタテのだし~♪」とあのチャルメラのメロディーを歌い、ちいかわとうさぎはノリノリ。
そうしているうちに、おなかがすいてきたちいかわ達が食べるのは、もちろんチャルメラ。
チャルメラを食べた後のハチワレのお決まりのあのひとことも。ホッとする味に大満足なちいかわ達なのでした。

チャルメラCM「ホタテ三重奏 篇」30秒

スープだけじゃなくて、麺などにもホタテのダシが入っているんですね。
やたら食べたくなると言うか・・・。

っと言うわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)