2023.03.31 カワイイCM

タグ: #明星食品 #本田翼

こってりだらけの塩だれ攻撃!やめられなーい!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/IGuudh3ivG0

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば やみつき塩だれ味の新CM塩だれだれの歌 篇」が配信され、本田翼さんがご出演されています。

赤いムスタング的なギターを手に、クレヨンしんちゃん「ダメダメのうた」の替え歌で「やめられなーい!」とこってり塩だれの魅力を歌っているのですが、ごま油とガーリックマヨ、ペンギンなどのイラストとともに本田さんのなんともポップで可愛い映像となっています。

概要

ここはこってりな世界。​
飛び出てくるにんにくを、ペンギンと一緒によける本田さん・・・​
ベルトコンベアに流れる「一平ちゃん」をブタと一緒にチェックする本田さん・・・​
ごま油とガーリックマヨと一緒に、麺のハードルを飛び越える本田さん・・・​
そこにストーリーなんてない・・・あるのはこってり感だけ・・

一平ちゃん夜店の焼そば やみつき塩だれ味 CM「塩だれだれの歌 篇」30秒 / 本田翼

メイキング

撮影当日は、合成用のグリーンバックでの演技が多かった本田さん。
まるでそこにペンギンがいるかのように、
まるで本当にオニオンを避けているかのように、
見えない共演者を想像しながら、本気の演技を見せてくれました。

食べカットでは本当においしそうに食べてくださり、「おいしい! 塩だれ好き! 」のコメントも。
こってりなCMにも真剣に取り組んでくださる姿に、スタッフ全員感動した一日でした。

一平ちゃん夜店の焼そば やみつき塩だれ味 CM「塩だれだれの歌 篇」メイキング / 本田翼

っというわけで、本ページ下にメイキングとブランドサイトへのリンクもありますので、ぜひご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)