2022.09.05 カワイイCM

タグ: #ちいかわ #明星食品 #本田翼

チャリメラはホッとする味だね。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/wpOz5PbY8g0 https://youtu.be/08XujUDS_00

明星食品チャルメラの新CM「チャリメラ 」篇が配信され、ちいかわの世界に本田翼さんが入り込んだような映像となっています。

チャメラと間違えているハチワレと「チャ・・・」と正したいちいかわがなんとも可愛いのですが、それとは裏腹にホタテ出汁が入った麺が「ホッとする味だね。」という、なんとも混沌とした世界がカワイイ映像となっています。

概要

ハチワレの家へ遊びに来ていた本田さんとちいかわへ、ハチワレが「“チャリメラ”食べる?」と提案します。
「チャリ」ではなく「チャル」であることを教えたいちいかわをよそに、テンションが上がる本田さん。ホタテだしねり込み麺のおいしさを熱弁しながら、笑顔で商品名を間違え続けます。ちいかわのツッコミは最後まで届きませんでしたが、ホッとする味にみんなしあわせになったので、めでたしめでたしなのでした。

チャルメラCM「チャリメラ 篇」15秒 / 本田翼

っというわけで、チャリメラもといチャルメラの詳しい情報は、本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)