【冷凍貯金】未来のじぶんにゆとりが生まれる新習慣。

旭化成から「サラン&ジップで『夏休みこそ!冷凍貯金クッキング!』」が配信され、福原遥さんがご出演されています。

食材やおかずをお休みの日などにあらかじめ冷凍保存しておくことで、平日の時間短縮につながったり、手間をなるべく少なくしてくれるという、暮らしの知恵的な新習慣の提案となっています。
フルバージョンの映像では福原さんが冷凍貯金されていた食材を使ってお料理をします。ミートソースとご飯をあっためるだけで、すぐに美味しそうなミートソースライスができてしまうのは良いですね。

概要

食材やおかずを冷凍ストックしておくことで、
忙しい毎日の暮らしにゆとりをうむ新習慣「冷凍貯金」

ママ・パパの料理の負担が増える夏休みに役立つ「冷凍貯金」を活用した時短レシピを公開中です!時短料理研究家の若菜まりえさんが考案したレシピはサイトで公開中!

毎日のごはん悩みに、ぜひ「冷凍貯金」をお試しください!
▼「冷凍貯金クッキング」サイトURL
https://ahp-web.jp/reitou-chokin/sv-cooking/
▼「サラン&ジップで!冷凍貯金」サイトURL
https://ahp-web.jp/reitou-chokin/

福原遥さん出演 サラン&ジップで『夏休みこそ!冷凍貯金クッキング!』15秒告知

フルバージョン

福原遥さん出演 サラン&ジップで『夏休みこそ!冷凍貯金クッキング!』フルバージョン

冷凍貯金のオリジナルソングも福原さんが歌われているようです。
そんなわけで、なるべく普段の手間を減らしたいと考えると、土日の時間がある時に食材を刻んでおいたり、ミートソースを少し多めに作っておいてストックしたりすれば、平日楽ちんでいいですよね。いや、金曜日の夜にやれば土日から楽できるかもしれませんね・・・。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。