2023.07.15 カワイイCM

タグ: #SUZUKI #広瀬すず

ほか見ちゃダメ!ワゴンR スマイルが好きすぎるすずさん。

MOVIE

スズキ株式会社【四輪公式チャンネル】からワゴンR スマイルTVCM 「すずのイチオシスマイル」篇が配信され、広瀬すずさんがご出演されています。

ワゴンR スマイルの魅力に夢中の広瀬すずさん。
後部座席でくつろいでみたり、一緒に自撮りしてみたり、そんな可愛い車体をバックに「ほか見ちゃダメ!」という可愛い映像となっています。

ちなみに、CMのほか「#すずの素マイル日記」という動画も。
概要下にありますのでぜひご覧ください!

概要

スライドドアの「ワゴンR スマイル」!

大好きな「ワゴンR スマイル」の魅力を知ってもらいたい一心で自撮りに夢中な広瀬すずさん。
デザインや内装を紹介することに集中しすぎて妹に少し呆れられたり…。
とにかく「ワゴンR スマイル」が好きでたまらない、笑顔いっぱいなすずさんをお見逃しなく!

「ワゴンR スマイル」について詳しくはこちら 
https://www.suzuki.co.jp/car/wagonr_smile/

特別仕様車「ワゴンR スマイル HYBRID Sリミテッド」デビュー♬ 
https://www.suzuki.co.jp/car/wagonr_smile_hybrid_s_limited/

ワゴンR スマイルTVCM 「すずのイチオシスマイル」篇

#すずの素マイル日記

休日ドライブの日 #すずの素マイル日記 #スズキ #Shorts
何もしない日 #すずの素マイル日記 #スズキ #Shorts
サボテン買った日 #すずの素マイル日記 #スズキ #Shorts

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

2 thoughts on “ほか見ちゃダメ!ワゴンR スマイルが好きすぎるすずさん。

  1. 貴社、益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。
    昨年還暦を迎えた後期高齢者です。広瀬すずさん素敵ですね。スマホの待ち受け画面に張り付けています。
    さて、コマーシャルの中で「ほか見ちゃダメ」の言葉に疑問を感じています。これは、どのような趣旨の言葉なのでしょうか。
    一般的に、「見ちゃダメ」と言われれば見たくなるのが人情ではないでしょうか。
    他の車種を見ると、目移りして、他社の車を購入するようになるからと危惧した言葉なのかと捉えてしまいます。
    裏を返せば、自社のワゴンRに自信がないと捉えられる可能性があります。
    この、「ほか見ちゃダメ」を削除した方が、自社の車に自信を持ってPR出来ると考えますが如何でしょうか。
    御社の、益々のご発展を願っています。
    ご多忙とは思いますが、貴社の、ご回答をお願いします。

    1. こんにちは。
      弊サイトはスズキ自動車様とは繋がりのないサイトでありまして、もしご意見がありましたらスズキ自動車様に直接投げかけていただければと思います。

      さて、「ほか見ちゃダメ」に関しまして、弊サイトの見解を記載いたします。
      広瀬すずさんがワゴンRスマイルの魅力を存分に紹介した上で「ほか見ちゃダメ」とおっしゃっていますが、
      「他と比較してワゴンRスマイルが負けちゃうから見ちゃダメ」ではなく、
      「こんなに可愛いくて素敵なワゴンRスマイルなんだから、この車だけ見て!」
      という可愛くも少し強気なニュアンスが含まれていると思います。

      広瀬さんの「ほか見ちゃダメ」という言葉が印象的で、とても素敵なCMだなと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)