2024.01.13 カワイイCM

タグ: #東洋水産 #雛形あきこ

食べ盛りで日々冷蔵庫を探索する息子に作るラーメン。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=P62isabM4TU

東洋水産 マルちゃんから新CM 「食べ盛りな息子」篇が配信され、雛形あきこさんがご出演されています。

食べ盛りの息子さんの口癖は「腹へった」ということで、日々冷蔵庫を探索しては「なんかないの?」なんて言っていたり。
お母さんもリモートで打ち合わせをしていたりと忙しい日々を送っているのですが、仕事がひと段落したらお腹ぺこぺこの息子にマルちゃん正麺でラーメンを作る・・・っというほのぼのしたストーリーとなっています。
お母さんは「チャチャっと」と言っていますが、忙しい中ご飯を作ってくれるお母さんに「ラーメン美味かった」と言える素直な息子さんがとてもいいなと思ったり・・・ラーメンめっちゃ美味そうですよね、マネしたいです。

概要

食べ盛りな息子と、その姿を優しく見守る母親。
今日もお腹をすかせて帰ってくる息子を、
マルちゃん正麺で応援する親子の温かい物語です。
ぜひご覧ください!

出演:雛形あきこ

マルちゃん正麺オフィシャルサイト
https://www.maruchanseimen.jp/index.html

#雛形あきこ #マルちゃん正麺 #チャチャッと手料理 #マルちゃん #正麺

マルちゃん正麺 「食べ盛りな息子」篇

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)