2022.04.05 ワラエルCM

タグ: #アサヒ #西野七瀬

ニッポンのお茶の葉で作った和紅茶。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/dnARNmC8HsA

アサヒ飲料 和紅茶の新CM 「日本の紅茶、驚きます。」編が配信され、西野七瀬さんがご出演されています。
緑茶も紅茶も同じお茶の葉でできているということで、鹿児島産のお茶の葉で作った紅茶とのことで・・・無糖のストレートティーならご飯の時にも飲めそうでいいですよね。

概要

「緑茶と紅茶は同じ茶の葉から出来ている」。身近でありながら意外と知られていない事実に着目し、お茶の国日本でも、きっとおいしい紅茶をつくれるだろう、と『和紅茶 無糖ストレート』が誕生しました。
お茶の国日本が誇る、最高位茶師監修のもと、完成した和紅茶の驚き、美味しさを感じていただけるCMとなっています。

和紅茶 CM 「日本の紅茶、驚きます。」編 15秒 西野七瀬

そのほかCM

https://youtu.be/bEyKx77Cc5c
和紅茶「私は、海外の紅茶より日本の紅茶。」
https://youtu.be/lm0pJqhZR0w
和紅茶「日本の紅茶って、香りがええなぁ。」
https://youtu.be/QkJpxlY-T3A
和紅茶「えっ、めっちゃおいしいやん 日本の紅茶。」

ちなみに、緑茶と紅茶の違いは発酵の度合いとのことです。
発酵させないと緑茶に、発酵させると紅茶になるとのこと。実は烏龍茶も同じ葉っぱとのことで・・・和烏龍茶とかも出てこないですかね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)