2024.03.05 ワラエルCM

タグ: #そろ谷 #日清

ぶっ濃くて旨いから、ずーっと売り上げNo.1!

MOVIE

日清食品グループ公式チャンネルから日清焼そばU.F.O. の新CM「そろ谷U.F.O.ぶっ濃い 篇」が配信され、お馴染み「そろ谷のアニメっち」さんとのコラボCMとなっています。

U.F.O.を食べるギャルと、どうしてもU.F.O.が食べたいダメンズのコミカルなやり取りに思わず笑ってしまうような映像となっています。
U.F.O.ってもうちょっと食べたいなってくらいの量なのですが、爆盛バーレルなる大きいサイズのものも売ってるんですね。見ないなと思ったら、中部 (静岡を除く)、近畿、中国、四国、九州でしか売っていないんですね。

概要

あんなにも積極的な土下座は、はじめてだった。
私でもここまで言い寄られたことないのに…とにかくU.F.O.に嫉妬した。
「ソースじゃなくて、もっと私のことを見てよ」
喉まで出かかった言葉を、ぶっ濃いソースとともに飲み込んだ。
私は誇り高きギャル。権威に屈するような男には、屈しない。
こんなにマブいギャルが目の前にいるのに、
焼そばのことばかり考えるなんて、ダメな男。
でも、そんなダメンズに、私の中の何かが目覚めた。
ねぇママ、ママがパパのことを選んだ理由、
今ならちょっとわかる気がするよ。

日清焼そばU.F.O.ブランドサイトはこちら
↓↓↓
https://www.nissin-ufo.jp/

日清焼そばU.F.O.公式Xアカウントはこちら
↓↓↓
https://x.com/nissin_u_f_o

日清焼そばU.F.O. CM「そろ谷U.F.O.ぶっ濃い 篇」30秒 / そろ谷のアニメっち

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)