2023.06.22 ワラエルCM

タグ: #アニメ #そろ谷 #日清

バチボコ旨い組み合わせは、焼きそばとコーラ飲料。

MOVIE

日清食品グループ公式チャンネルから日清焼そばU.F.O. の新CM「そろ谷U.F.O.炭酸合う 篇」が配信され、前回に続きコントアニメを描くそろ谷さんとのコラボ動画となっています。

公園で日清焼そばU.F.O. を食べていた女性に突然話しかけたおじさん。
おじさんが焼きそばのお供に提案する飲み物がコーラ飲料ということで、女性も「これ合法なん?」と疑うほどの中毒性っという、そんなユーモアある映像となっています。

そしておじさんの正体はタンクトップの中・・・。

概要

「U.F.O.は夏の季語かも」
セミの鳴き声が降り注ぐ公園のベンチでU.F.O.を頬張りながら、
風流な物思いに耽っていたその時、あの人は現れた。
ポストに鎮座する猫とまったく同じ角度で。
精神的にも肉体的にも高速で距離を詰めてくるタンクトッパーは
恐怖の塊だったけど、その恐怖も「U.F.O.にコーラ飲料を合わせる」という
魅力的な提案への好奇心には勝てなかった。
気がつくと、男に渡されたコーラ飲料をソースまみれの口に流し込んでいた。
茶色いマリアージュは、「恋」と「濃い」を錯覚されるほど衝撃的にうまかった。
体も心も制御不能になった私を見て、
男は重ね着したタンクトップ一枚を捲し上げ、オチを叫んだ。
母さん・・・今年の夏は熱くなりそうです。

日清焼そばU.F.O.ブランドサイトはこちら
↓↓↓
https://www.nissin-ufo.jp/

日清焼そばU.F.O.公式Twitterアカウントはこちら
↓↓↓
https://twitter.com/nissin_u_f_o

日清焼そばU.F.O. CM「そろ谷U.F.O.炭酸合う 篇」30秒 / そろ谷のアニメっち

関連記事

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)