2021.10.01 オシャレナCM

タグ: #三菱地所 #高畑充希

究極の地産地消で、サステナブルな街づくりを。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/MzIDXxidYWE

「三菱地所と次にいこう。」サステナブル篇が配信され、高畑充希さんがご出演されています。
っと言うわけで、森からお話が始まるのですが、三菱地所は北海道のホテルから実現するとのことで、高層ハイブリッド木造ホテルという聴き慣れないものなのですが、7階までは鉄筋コンクリート、8階は木造との組み合わせ9階から11階は木造だそうです。

っというわけで、本日10月1日に開業した「ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園」が、そのホテルだそうで、北海道の木でつくられた家具なども配置されているそうです。木の温かみというか、なんともオシャレな内装で、もし札幌に行く機会があって、こんなホテルに泊まれれば、なんとも幸せというか。

究極の地産地消としては、とても面白いチャレンジで心を惹きつけられます。
そんなわけで、その他「三菱地所と次にいこう。」については、本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)