冬の始まりからR-1で健康管理。

明治プロビオヨーグルトR-1の新CM「冬の始まり」が配信され、賀来賢人さんと仲間由紀恵さんがご出演されています。

厳しい冬がやってくるということで、寒くなると風邪などもひきやすくなるわけですが、お二人とも対策としてサクッとR-1を飲み健康管理するという、そんな映像となっています。

R-1の由来の「乳酸菌1073R-1」とは

乳酸菌1073R-1株を使用したヨーグルトには、NK活性増強効果があり、風邪罹患リスクを低減します。 株式会社 明治では、地方自治体の協力を得たヒト試験やマウスの抗インフルエンザ試験を実施し、乳酸菌1073R-1株を使用したヨーグルトに、NK活性増強効果や風邪症候群への罹患リスク低下効果、さらにはインフルエンザの抑制効果の可能性があることがわかりました。

Lactobacillus bulgaricus OLL1073R-1(以下乳酸菌1073R-1株)について

っというわけで、寒くなりつつあるので風邪だけじゃなくインフルエンザなども心配になってくるのですが、外に出る機会も増えてきたので、今年はR-1を習慣的に飲むことで対策したいなと思ったり。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top