2022.12.15 オシャレナCM

タグ: #クリスマス #ケンタッキー #冬 #賀来賢人

2022年のクリスマス、ケンタッキーにしない?

MOVIE

ケンタッキーのクリスマスパック新CM「カーネルズクリスマス」篇が配信され、カーネル・サンダース役で賀来賢人さんがご出演されています。

カーネルさんの「メリークリスマス!」で点灯するクリスマスツリー。
友達や家族、恋人、仲間と一緒にクリスマスパックで盛り上がるという、そんな映像となっています。

楽曲はケンタッキーのクリスマスCMでお馴染み竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」ということで、聞いた瞬間にクリスマスを感じてしまうくらい脳に刷り込まれているのかもしれません。

概要

クリスマスが今年もやってきました!
久しぶりに集まる友人、家族、恋人、仲間たち。親しい人と盛り上がるパーティーにはケンタッキーのクリスマスパックがピッタリ!準備を忘れてしまった方でもまだ間に合います!
予約期間は12月22日(木)まで!

TVCMでは、大きなクリスマスツリーのもとに集まった人々にカーネル・サンダースがチキンを配りながら一緒にケンタッキーのあるクリスマスを楽しんでいる様子を描いています。
クリスマス、ケンタッキーにしない?

・ケンタッキーフライドチキン公式サイト
https://www.kfc.co.jp/top.html?utm_source=youtubechannel

クリスマスパック「カーネルズクリスマス」篇|KFC

ということで、12月22日まで予約できるということで、今年はクリスマス・イブが土曜日なので目一杯クリスマスを満喫するためにケンタッキーいかがでしょうか。
詳しくは本ページ下リンク先の「ケンタッキークリスマス2022」まで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)