2022.01.26 カワイイCM

タグ: #au #povo #広瀬アリス #鈴鹿央士

【広瀬アリス】一緒に「povo」…言って。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/zHr9B5y7Emc

auの携帯電話料金プラン「povo」の新CMが配信され、広瀬アリスさんと鈴鹿央士さんがご出演されています。
「今月もうギガ無くて、困りました・・・」という鈴木さんに突然話しかける黄色いフードを被った広瀬さん。
「そこはpovo!」っということで、使い切ったら足せば良いっという、よくよく考えると、素直な仕組みなのかもしれませんね。
そんなわけで、広瀬アリスさんが少しコミカルでポップで不思議なキャラなのが可愛いというか。

っというわけで、povoは自分でゼロから料金プランをつくれるので、1GB追加するのか、それとも20GB 追加するのかは自分次第っといったところでしょうか。
自分のスマホの使い方に合わせて、プランをトッピングできるのはなんとも便利かもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)