2021.09.28 オシャレナCM

タグ: #au #povo #コウテイ #ハラミちゃん #空気階段 #霜降り明星

【povo2.0】君にピッタリな自由へ、一緒に。

MOVIE

au povo 2.0が9月29日に提供予定とのことで新CMが配信され、ハラミちゃん、霜降り明星、空気階段、コウテイなどなど、今時代をつくっているような方々がご出演されています。
楽曲はCreepy Nutsの新曲「のびしろ」とのことで、何とも個性的でカラフルな映像となっています。

そんなわけで、最近よく空気階段のお二人を目にする機会が増えたなっと思うのですが、コウテイのお二人は全国CM初出演とのことで、CMで見られて嬉しいというか・・・ネタの時とは全然違うテンションで思った以上に普通というか、逆に面白いというか。

っというわけで、povo 2.0は基本料0円で、自分に必要なオプションをトッピングしていくというもの。
データ20GBなら月2,700円、使い放題は1日330円とのことで、、「ゼロから君のやり方で」を体現したサービスとなっているようです。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)