2022.03.09 カワイイCM

タグ: #au #povo #広瀬アリス #鈴鹿央士

【やっぱアノ人だ】ピザだと思ったら、povoでした。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/4Cz_Fan_i4A

auの携帯電話料金プラン「povo」の新CM「povo姉のお届け」篇が配信され、広瀬アリスさんと鈴鹿央士さんがご出演されています。

今回は、休日に動画を見まくりたい鈴鹿さんの家に、ピザの配達を装ってpovoを勧めにくるpovo姉さんという話です。
「動画みまくっちゃう感じ?」「ギガすぐ無くなっちゃうでしょ」と畳み掛ける配達員さんに鈴鹿さんが「そうなんですよぉ」と言った瞬間に「そこはpovo!」とpovo姉が。
ピザと一緒にギガも召し上がれとのことで・・・勝手に上がり込んでしまうという、なんとも・・・コミカル・・・?ポップで不思議な世界観のCMが純粋に好きなのですが、povo姉がなにか闇を抱えていなければいいなと思ったり。

っというわけで、povoはデータ容量をたくさん使いたい日だけ330円課金すると、24時間使い放題になるそうです。
なんだか、普通のプランで垂れ流してるよりも、生活に合わせて自分でプランを組めば、少し安くなりそうですよね。
そんなゼロから自分でつくるスマホプラン povo2.0のCMでした。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)