ペッパーレモンチキン、止まらなくなるに決まってるモン!

ケンタッキーフライドチキンからペッパーレモンチキンが発売されるということで、新CM「レモンだモン」篇にお馴染み高畑充希さんがご出演されています。
手が止まらなくなるほど美味しいというペッパーレモンチキンなのですが、ブラックペッパーの辛さとレモンの酸味が病みつきになるとのこと。

概要

さっぱりとした味わいがやみつきになるペッパーレモンチキンが2022年4月6日(水)から数量限定で販売します。
TVCMでは、高畑さんが「もういっちょ」とついつい思わず手が伸びる様子や「止まらなくなるに決まってるモン!」と高畑さんの気持ちいい食べっぷりが必見です。

ペッパーレモンチキン「レモンだモン」篇|KFC

そんなわけで、新しいCMが出るたびに「今日、ケンタッキーにしよ・・・」っと心の中で思ってしまうのですが、ケンタッキーさんにまんまと乗せられてしまっているんですかね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!
そして・・・

今だけ選べる500円ランチ

500円ランチ「3体のカーネル」篇|KFC

そんなわけで、普通のランチも500円で3種類から選べるのでお得というか。
今日のお昼はケンタッキー・・・ですかね。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top