2021.12.30 ワラエルCM

タグ: #SOMPO #家族 #桑田佳祐

夫、渾身の力作「金目鯛の煮付け」が美味しそう。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/d0rbXSpBkaU

SOMPOグループのテレビCMシリーズ第1弾「腕まくり」篇のスペシャルムービーが配信され、桑田佳祐さんがご出演されています。
楽曲は桑田さんの「金目鯛の煮つけ」とのことで、SOMPOグループのCMのために書き下ろされた曲とのことです。

そんなわけで、学校の先生の妻さんから「仕事で夕食遅くなります」という趣旨のメッセージを受け取った桑田さん演じる夫さんなんですが、「オレがうまいもん作るよ!」と返信します。
あまり料理が上手ではないのか不安な妻さんが帰ると、そこには美味しそうな金目鯛の煮付けが・・・っというホッコリするCMとなっています。

こんな日常も健康や安心があってこそだと思うのですが、そんな日常を支えてくれるのが「安心・安全・健康のテーマパークへ」と謳っているSOMPOホールディングスなのかなと思ったり。

っというわけで公式サイトには、このほかにも今年のCM(第1弾から第4弾まで)や撮影時のエピソードなども掲載されています。
本ページ下のリンク先よりぜひご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)