錦鯉が大戸屋でとや顔。

大戸屋新CM「おいしい、とや顔」編と「さっぱり、とや顔」編が配信され、錦鯉のお二人がご出演されています。
ご飯にお味噌汁、肉に魚と、美味しいご飯を食べたときの満たされた顔を「とや顔」というそうで、渡辺さんが美味しそうに食べる横で、長谷川さんの独特な顔芸がなんともコミカルな映像となっています。

概要

M1王者、人気過熱中のお笑い芸人、錦鯉さんが出演する大戸屋ごはん処の2022年新CM!!
「一人ひとりを、想う一食」
大戸屋は「ちゃんと、すこやか」をモットーに、知恵と工夫をちりばめ、栄養バランスはもちろんのこと、無添加の食材と店内調理にこだわり、“こころもからだも満たされる”一食を提供しています。
CM内では大戸屋のご飯を食べて満たされている顔を「とや顔」と名付け、錦鯉のお二人にご飯を食べた後の美味しそうな「とや顔」を表現していただきました。お二人の豊かな表情や、CM内で見せる長谷川さんの顔芸・長谷川さんのボケに対する渡辺さんのキレのあるツッコミなど、漫才さながらのコミカルなやりとりにも是非ご注目ください。

2022年 錦鯉さん出演の大戸屋新CM!「おいしい、とや顔」編(30秒)

っというわけで、カツオももちろん美味しそうなのですが、今チキン南蛮がすごく食べたいなと思ったり・・・ちなみに第2弾も配信されまして、夏バージョンというか土用丑の日バージョンというか。

第2弾 錦鯉さん出演の大戸屋新CM

第2弾 錦鯉さん出演の大戸屋新CM!「みなぎる、とや顔」編(15秒)

第2弾の新CMでは錦鯉のお二人に、旬の”うなぎ”を食べてみなぎる「とや顔」を表現していただきました。 お二人のうなぎを食べた時の表情や掛け合いに、思わずクスっと笑顔になれる! CM内で見せる長谷川さんの大人気鉄板ネタ・長谷川さんのボケに対する渡辺さんのキレのあるツッコミが、第2弾CMでも見られます! 漫才さながらのコミカルなやりとりにも是非ご注目ください!

第2弾 錦鯉さん出演の大戸屋新CM!「みなぎる、とや顔」編(15秒)

7月23日からウナギに脂がノリノリ雅紀・・・ということで、今年の夏は特に暑そうなので、長谷川さんのように夏バテにならないようにウナギを食べた方がいいかも知れませんね。鹿児島県産のウナギという、大戸屋さんこだわりのメニューとなっています。

ちなみにウェブサイトには錦鯉のお二人のメニューやご飯についての思いが書かれています。
是非ご覧ください。詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。