2022.10.21 オシャレナCM

タグ: #ご当地 #北陸 #福井県

思わず旅に出かけたくなるお土産 KIRITRIP

MOVIE

福井県をキリトル旅土産「KIRITRIP(キリトリップ)」の新CMが配信されました。

お土産のブランドということなのですが、パッケージの中面はイラストと観光情報が載ったオシャレなガイドブックになっているそうで、旅先のお土産をもらった人は思わず福井に足を運びたくなるかもしれませんね。

ちなみに10月18日から福井県内の12店舗で販売されているとのことです。

概要

福井県観光連盟では、2024年春の北陸新幹線福井・敦賀開業を見据え、より多くの方に福井の魅力に触れていただくため、とっておきの品物をセレクトしたお土産ブランド「キリトリップ」を開発しました。

「キリトリップ」は県内各地のお土産を小分けサイズにし、外面には福井の印象的な風景写真を、内面には福井の観光情報を詰め込んだパッケージで包装した福井のお土産新ブランドです。

令和4年10月18日(火)から、全17商品を福井県内12店舗で販売しています。(順次販売店舗は追加していきます)

———————————————————————————————————
▶キリトリップ特集ページはこちら
https://www.fuku-e.com/feature/detail_281.html

▶キリトリップブランドページはこちら
https://www.fuku-e.com/kiritrip/

▶キリトリップ公式インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/kiritrip_fukui/

▶福井県の観光情報はこちら(公式観光サイトふくいドットコム)
https://www.fuku-e.com/

#福井県
#fukui
#ふくい
#福井県観光
#福井観光
#観光
#越前
#若狭
#お土産
#北陸新幹線
#観光地
#福井県観光連盟

福井をキリトル旅土産「KIRITRIP(キリトリップ)」CM

っというわけで、福井県に足を運んだ際はぜひ手に取ってみてください!
福井駅でも売っているそうで、普通に欲しいです。

詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)