【富山のお米】オール米ティーな富富富。

富山県のお米「富富富(ふふふ)」は、朝食はもちろん、冷めても美味しいそうで、お弁当にも良いのだとか。
っというわけで、そんな富富富のPR映像となっているのですが、朝食やお弁当はもちろん美味しそうなのですが、お父さんが作る夕飯のチャーハンがなんとも美味しそうというか・・・。

お米がおいしいと、おかずはシンプルでも良いわけで、卵かけご飯とか、塩むすびでも良いというか・・・でもこれって温かいお米の話なのですが、冷めても美味しいってのは、興味深いというか。

っというわけで、富富富がどんなお米なのかPRするためのサミットなんですかね、富富富サミットの動画もありまして・・・

富富富サミット

富富富サミット 食味篇
富富富サミット 冷めても篇
富富富サミット 米料理篇

大人の意見だけではなく、若年層の意見も取り入れるという柔軟な感じのサミットで、富山県知事の新田八朗さんもご出演され、最後に「富山の富富富」とPRされています。

っというわけで、なんとも美味しそうなお米なのですが、公式サイトには富富富を使ったレシピも載っていまして、あったかブリ茶漬けがなんとも美味しそうというか・・・そもそも富山のブリが美味しいわけで、お米も美味しいとなると最強ですよね。

【富富富で作る】あったかブリ茶漬け

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top