2021.12.16 カッコイイCM

タグ: #Uber Eats #前澤友作 #宇宙

Uber Eatsは、宇宙に「サバの味噌煮」も届ける。

MOVIE

Uber Eatsの新CM「Uber Eats Japan – 次々と、新しい場所へ。そして宇宙へ。」が配信され、とうとうISS(国際宇宙ステーション)でもデリバリーが始まった・・・なんていう、ちょっと面白いプロモーションというか。

そんなわけで、ハッチが開きちなみに、Uber Eatsの帽子を被った男性が、「Hey!Uber Eats!」と紙バッグをパスするのですが、配達している方は先日ソユーズで宇宙に旅立った前澤友作さんとのことです。

そんなわけで、どんな料理が届いたのかというと・・・今回のために作ったMZ宇宙缶詰の「サバの味噌煮缶」とのことです。

ちなみにフルバージョンの映像もありまして・・・

Uber Eats Japan | Out of this World #宇宙へデリバリー | Uber Eats

宇宙飛行士の方々が食べた缶詰がどんな味なのか、もし販売されたら・・・ちょっと食べてみたいですね。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)