2022.03.19 カッコイイCM

タグ: #SUPER EIGHT #森永

チョコモナカジャンボの50年を振り返る。

MOVIE

森永チョコモナカジャンボの新CM「【関ジャニ∞】タイムマシンで50年の歴史を振り返る!?【チョコモナカジャンボ】」が配信され、関ジャニ∞の皆さんがご出演されています。
タイムマシンに乗ってチョコモナカジャンボの歴史を振り返る動画なのですが、初代は周りにしかチョコがなかったり、80年代はチョコソースが入っていたりと、美味しさを追求した結果、今の形になっているのかもしれませんね。

っというわけで、チョコモナカジャンボのチョコってなんであんなに美味しいんですかね。
普通の板チョコをかじっている時とはまた違う美味しさがあるというか。

蛇足ですが、「タイムマシン」のビジュアルになんの違和感も覚えず自然と受け入れてしまったのですが、やはりドラえもんタイプのタイムマシンのイメージが細胞レベルで刷り込まれているのかなと思うと、なんとも面白いというか興味深いというか。

っというわけで、チョコモナカジャンボに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)