2022.07.05 カワイイCM

タグ: #三井不動産 #広瀬すず

【三井でふふふ♪】三井のすずちゃんと東京ミッドタウン。

MOVIE

三井不動産の新CM「三井のすずちゃん 東京ミッドタウン」篇が配信され、広瀬すずさんがご出演されています。
友人たちとお買い物に行く広瀬さんなのですが、「東京ミッドタウンはビジネスとかルチャーが融合した一つの街なの、それを手がけているのが三井不動産」と熱弁したところ「三井のすずちゃん」なんて少し笑われてしまうのですが、そこに三井不動産の方が・・・伝説の「三井のすずちゃん」に力を貸して欲しいとお願いするっという、そんなCMとなっています。
ちなみに、楽曲はMr.Childrenの「名もなき詩」のインストバージョンとなっています。

東京ミッドタウンって、いろんな会社のオフィスが入っていたり、イベントスペースがあったりビジネスっぽい側面と、食事やお買い物ができたり、サントリー美術館や21_21 DESIGN SIGHTなどのデザインやアートが展示されている施設があったり、冬にはスケートリンクやイリュミネーションが設置されたりとカルチャーの側面があって、足を運ぶだけでワクワクしますよね。
そして今後、どのようにCMが展開するのかも、とても楽しみです。

っというわけで、東京ミッドタウンに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)