2022.12.08 カワイイCM

タグ: #三井不動産 #広瀬すず

何をすれば良いんだろう?と悩む三井のすずちゃん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/Dmjo0vonRSE

三井不動産の新CM「三井のすずちゃん MIYASHITA PARK」篇が配信され、広瀬すずさんがご出演されています。

MIYASHITA PARKにて「私何すればいいんだろう?」と三井のすずちゃんとして何ができるのか悩む広瀬さんなのですが、友達の「ここ楽しいね!」という一言で、MIYASHITA PARKの説明を始めます。
「めっちゃ詳しいね」という友達なのですが、三井不動産が手がけているモノやコトを分かりやすく説明してくれるのが、まさに「三井のすずちゃん」の役割なのかもしれませんね。

っというわけで、楽曲はお馴染みMr.Childrenの「名もなき詩」のインストバージョンなのですが、なんとも可愛く爽やかなCMとなっています。

概要

主演・広瀬すず、テーマソングはMr.Childrenの「名もなき詩」で展開される「三井のすずちゃん」シリーズ第2弾の舞台はMIYASHITA PARKです。

友達と渋谷のMIYASHITA PARKに来たすず。
「私に何ができるんだろう」と悩んでいたすずですが、
友達の「ここ楽しいね」の一言から
三井のすずちゃんスイッチが入り・・。
思わず”ふふふ”となる、すずと友人たちのやりとりをお楽しみください。
三井でふふふ♪三井不動産

「三井のすずちゃん MIYASHITA PARK」篇 30秒(字幕あり)

MIYASHITA PARKも三井不動産が手がけていたんですね。
ちなみにMIYASHITA PARKのサイトのドメイン名に.tokyoが使われていて、ちょっとだけ珍しく感じてしまったのですが・・・調べてみると結構いろんな会社さんが使ってるんですね。
そして、サイト自体もとてもオシャレというか。
https://www.miyashita-park.tokyo

っというわけで、三井不動産に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)