2023.06.19 カワイイCM

タグ: #三井不動産 #広瀬すず #野中生萌

元バスケ部の三井のすずちゃん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/WGcB1lB238o

三井不動産から「三井のすずちゃん スポーツの力」篇が配信され広瀬すずさんがご出演されています。

友人とカフェランチを楽しむすずさん。
そこにクライミング銀メダリストの野中生萌選手が来て軽い会釈をするのですが、野中選手をサポートしているのが三井不動産。
そして、そのほかにもバスケットボールや車いすラグビーもサポートしていて、街づくりの力をスポーツにも活かしているとのことです。

そんな広瀬さんも元バスケ部ということで、繋がっているのかもしれません。

概要

主演・広瀬すず、テーマソングはMr.Childrenの「名もなき詩」で展開される「三井のすずちゃん」シリーズ「スポーツの力」篇です。

すずと友人たちがカフェにいると、そこにやってきたのはクライミング銀メダリストの野中生萌選手。テンションの上がったすずの話は野中選手から三井不動産がスポーツに力を入れている理由へと広がり・・。三井不動産とすずの意外なつながりも判明する「スポーツ」篇です。
三井でふふふ♪三井不動産

「三井のすずちゃん スポーツの力」篇 30秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)