2023.04.06 オシャレナCMカワイイCM

タグ: #三井不動産 #広瀬すず

残しながら〜、蘇らせながら〜、創っていく!

MOVIE

三井不動産の新CM「三井のすずちゃん 日本橋街めぐり」篇が配信され、お馴染み広瀬すずさんがご出演されています。

友達と一緒に三井本館や福徳神社、COREDO室町を巡るのですが、写真を撮るたびに「チーズ」の代わりに謎のキーワードが。
実はこの掛け声、三井不動産が日本橋の街の人々と一緒に街づくりをする合言葉のような感じだそうで、だから新しいものと歴史あるものが共存する魅力的な街なんでしょうね。

概要

主演・広瀬すず、テーマソングはMr.Childrenの「名もなき詩」で展開される「三井のすずちゃん」シリーズ第3弾は日本橋の街めぐり!
日本橋の各所を巡りながら写真を撮るすずと友人たち。
すずが発する「残しながら」「蘇らせながら」「創っていく」という
掛け声に隠された秘密とは・・?
見ると日本橋に行きたくなる、「日本橋街めぐり」篇です。
三井でふふふ♪三井不動産

「三井のすずちゃん 日本橋街めぐり」篇 30秒(字幕あり)

関連記事

っというわけで、本ページ下にメイキングもありますので、ぜひご覧ください!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)